和室を洋室に改装 – 東京都大田区 J様

お客様からのコメント

川崎市にある会社でも東京都大田区までリフォーム工事の対応をしているとのことで、今回電話での問い合わせから開始しました。和室が多い自宅を洋室に改装してもらいたくて、沢山の業者選びから始め、とても接客態度が良かったので決めました。

オススメ度
とにかく仕事が早いです。こちらが分からない事や疑問に対しては、本当に理解できるまで丁寧に説明してくれます。初めてのリフォームでしたがとても心強かったです。

提案力
和室から洋室への改装リフォームですので、床の素材だけでも沢山あり、色が少し違うだけでも部屋の印象が変わるので、決めるまで時間が掛かってしまい本当に悩みましたが、親切に対応してもらいました。

コミュニケーション力
親身になって今回のリフォームについて考えて下さり、十分納得できるまで何度も相談に応じてもらい嬉しかったです。

価格
予算を大まかに決めておきましたが、その金額に抑えられるように削減できるところを一生懸命探して、本当に望み通りのリフォームが実現しました。

マナー
電話対応の方も営業マンの方も、そして実際にリフォームをする業者の方も、皆さん接しやすい方ばかりで本当に安心しました。

仕上がり
改装するのは大変だからと周囲からは言われていましたが、今回思い切って相談して良かったです。今まで物置のようにしか使用していなかったので、新たな活用方法を考えたいと思います。

弊社よりコメント

本社は川崎市の当社ですが、限られた地域に限定して横浜市や東京都の一部地域でもリフォームや改装の工事をしています。今まで以上に使いやすくなったご自宅で、ご家族皆さんで楽しい時間を過ごせるように願っています。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る