クローゼットの新設 – 川崎市幸区 M様

お客様からのコメント

子供部屋にクローゼットを新設する為にリフォームを決断しました。安心して任せられる業者を川崎市幸区周辺で探し、電話での問い合わせをしたところ、無料で見積もりや現地確認をしてもらえると聞き、前向きに検討しました。

オススメ度
クローゼットを新たに設置するのが無理なのではないかと素人判断で諦めていましたが、親身に相談にのっていただけた上に即対応していただけたので、本当に助かりました。

提案力
子供部屋への設置なので、使用する子供本人にも話し合いに参加してもらい、一緒に決めました。子供の好みをすぐに理解してくれて、大満足のクローゼットが手に入りました。

コミュニケーション力
子供にも分かるような説明や話し方をしてもらい、子供自身も自分の部屋で使用する商品ですので本当に真剣に話を聞いていました。

価格
長く使用するものなので高額でも仕方がないと思っていましたが、望み通りのクローゼットと手頃な価格でのプラン設定で、理想の子供部屋になりました。

マナー
子供への対応がとても上手でした。話しの仕方がソフトなので、子供も安心だったようです。業者の方の挨拶もしっかりしていました。

仕上がり
お気に入りのクローゼットが設置されたことで、自分の身の回りを綺麗に整える気持ちが子供に芽生え、本当に大きな決断をして良かったです。

弊社よりコメント

この度はクローゼットの設置を依頼していただき、本当にありがとうございました。お子さんの成長に合わせてリフォームをする方は多く、様々な要望に応えられるように業務体制を整えていますので、諦める前に相談していただくのが最善です。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る