部屋の間仕切り設置 – 横浜市港北区 K様

お客様からのコメント

今回は横浜市港北区にある自宅のリフォームをお願いしました。部屋の間取り変更をお願いしたのですが、なかなか良い案が思い浮かばず困っていたところ「間仕切りを入れてはどうか」と提案していただき、結果非常に良いリフォームができました。施工も丁寧で、御社に依頼して本当に良かったと思っています。今回、間取りの変更をするにあたって、できるだけ開放感のある間取りにしたいと思っていました。また将来のことを考えて、自由度の高い間取りにしたいとも思っていました。難しい注文だったとは思いますが、設計担当の方が親身になって話を聞いてくださり、自分たちだけでも取り外しのできる間仕切りの導入を提案してくださったので、希望通りのリフォームをすることができました。設計担当の方のアイディアには脱帽です。価格に関しても、こちらの予算に近い金額で施工してくださっただけでなく、施工前に内訳などをわかりやすく説明していただけたので、安心してお任せすることができました。またリフォームする機会がありましたらよろしくお願いいたします。

オススメ度
親身になって相談に乗ってくださいました。

提案力
プロだからこそできる提案をしてくださいました。

コミュニケーション力
積極的に私たちの意見を聞いてくださいました。

価格
満足しております。

マナー
気持ちのいい挨拶をしてくださいました。

仕上がり
非常に快適な住まいになりました。

弊社よりコメント

このたびは当社にご依頼いただきましてありがとうございました。間取りの変更ということでしたが、お話を伺ったところ開放感のある、自由度の高い間取りでとのご要望でしたので、当社設計担当から間仕切りの導入をご提案させていただきました。もしまた何かありましたらお気軽にご相談ください。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る