階段・トイレ等に手すりを設置 – 川崎市中原区 I様

お客様からのコメント

年齢とともに足腰が弱り、トイレや浴室から立ち上がる時に不安定となり、手すりの取り付けと、玄関の内装リフォームをしてもらうことにしました。以前水洗トイレのリフォームをお願いした時に、大変良くしてもらったので、今回もお願いしました。年寄りだからと言うわけではないでしょうが、とにかく親切、丁寧な対応、優しい言葉かけが嬉しく涙が出ました。

オススメ度
リフォームを専門としているので、既存の建物を活かしつつ、細やかなところにまで気が付き、住む人のことを第一に考えていると思います。場所も平間駅前店は川崎市中原区にあり、即対応してもらえたのもお薦めの一つです。更に価格面も見積り以上に請求することもなく安心してお願いできます。

提案力
私たちの様子を見て、トイレや浴室だけでなく、玄関や階段への手すりも提案していただきました。材質にもこだわっているのか、握った時の感触が優しく感じます。

コミュニケーション力
耳の遠い私たちを気遣った話し方、挨拶など、時には身振り手振りで伝えてくれました。ありがとうございました。

価格
当初の希望より取り付け箇所が増えた割には安く上がり、まとめて割引してくれたのかと思います。そんなちょっとしたことが嬉しいものです。

マナー
行儀作法も問題なくきちんとされていました。

仕上がり
おかげさまで、心配なく日常生活が送れると喜んでいます。仕上がり具合もとてもよく、満足しています。

弊社よりコメント

前回、手すりのご提案しておけばよかったと反省しております。それにも関わらず、今回のご依頼ありがとうございました。階段は登る時よりも降りる時に事故が多いようです。くれぐれもお気を付けてください。どんなことでも心配な点があれば、すぐ当社へご連絡ください。すぐに駆け付けますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る