ウッドデッキの設置 – 川崎市川崎区 M様

お客様からのコメント

今回、バルコニーの設置を検討していました。目隠しも兼ねたい、お手入れが楽で耐久性のある材質にしてほしいなどと多くの要望があったにもかかわらず、一つ一つを親密になって聞いてくれたことが印象的でした。また、メンテナンスについても分かりやすく丁寧に教えていただけました。

オススメ度
川崎市川崎区にある自宅にウッドデッキを設置したいと考えたとき、外構リフォームの際にもお世話になったこちらにまた依頼してみようと決めました。

提案力
素人では考えつかないデザインや素材の提案をしていただき、さすがプロという感じでした。

コミュニケーション力
こちらの要望が多く何度も問い合わせの電話をしてしまいましたが、いつも明るい対応で話を聞いてくれました。

価格
明瞭な見積もり内容に納得して依頼しました。他の業者に比べても安いと感じました。

マナー
営業の方も職人の方も礼儀正しく、施工後の掃除や片付けも行き届いていました。

仕上がり
こちらの要望をすべて叶えてもらえたことに加え、家のデザインに合わせた素材にしてもらえたことにも満足です。

弊社よりコメント

この度は当社にご依頼いただきありがとうございました。
前回の外観リフォームと今回のウッドデッキ設置につきまして、ご満足いただけたようで嬉しく思います。これからもリフォーム工事のことなら、どんな些細なことでもご相談に乗りますので、よろしくお願いいたします。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る