賃貸マンションのリノベーション – 川崎市幸区 A様

お客様からのコメント

賃貸マンションのリノベーションを行い、新たな入所者を募集しようと考えていましたが、川崎市幸区周辺ですぐ対応してくれるリフォーム店があると聞き、電話相談から開始しました。とても親切に話を聞いてもらえ、見積り依頼と現場確認の申し込みをしました。

オススメ度
大規模なリノベーションが初めてでしたが、とても分かりやすく説明してもらい、プロならではの意見を多数聞くことができたので、とても参考になりました。

提案力
リノベーションと言っても色々な方法やプランがあり、こちらの要望を叶えながらも、他にはない賃貸マンションを誕生させる為に、一生懸命アイデアを出してもらい、本当に助かりました。

コミュニケーション力
リフォームやリノベーションが初めてで、何も分からない状態で依頼をしましたが、一つずつ丁寧に教えていただき、賃貸マンションのオーナーとして今後に役立つ話を沢山教えてもらいました。

価格
入居者を増やす為の投資だと思い、金額はあまり気にせずリフォームを決断しましたが、費用をできる限り抑えられるように尽力してもらえたので、とても助かっています。

マナー
大規模な工事ですが、周辺住民への配慮もある素晴らしい業務の体制でした。

仕上がり
新築のように綺麗になって、入居希望者が増える期待が大きく高まりました。実行して本当に良かったです。

弊社よりコメント

賃貸マンションのリノベーションは最近多い相談の一つになっていて、川崎市幸区周辺でも実施しているリフォーム業者が増えています。入居を希望する方が沢山になることを心より願っています。何か困ったことができた場合は、いつでも問い合わせして下さい。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る