クロスの張り替え – 川崎市中原区 J様

お客様からのコメント

築年数の経過と共にクロスの張り替えリフォームを検討するようになりましたが、依頼先が決まらず困っていた時に、同じ川崎市中原区に住む友人から御社を紹介してもらいました。内装リフォームは、日常生活を変える必要がありますので、実施するのにとても悩みました。

オススメ度
見積もり依頼の電話窓口の方がとても丁寧で、安心して任せられる会社である様子がすぐに分かりました。作業も早くて丁寧です。

提案力
マンションでのクロスの張り替えに対応してもらえるのか不安でしたが、沢山のプラン紹介がありましたので良かったです。

コミュニケーション力
見積もり依頼から現地確認、実際の内装リフォーム工事まで、短時間で話が順調に進んだのは、多くのスタッフの方が持つ対応能力のおかげです。

価格
クロスの張り替えリフォームはとても高いと言うイメージでしたが、思ったより予算を抑えられたので、もう少し時間が経過したら他の箇所のリフォームも検討できそうです。

マナー
従業員全員がシフトな物腰で、とても話がしやすかったです。初めての内装リフォームでしたがとても安心してお願いできました。

仕上がり
部屋が見違えるように明るくなり、本当に実施して良かったです。友人を沢山招いて、家にいる時間が長くなりそうです。

弊社よりコメント

同じ川崎市中原区のご友人から紹介されたそうで、大変ありがたく思っています。クロスの張り替えリフォームは、実施して良かったと特に言われる内装リフォームです。その後困ったことがありましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る