防犯シャッターの取付 – 横浜市鶴見区 F様

お客様からのコメント

防犯シャッターの取り付け依頼先を横浜市鶴見区周辺で探していました。川崎市の会社でも対応地域に該当しているとのことでお願いしました。留守にすること多い我が家ですが、外装リフォームをして安心を手に入れました。

オススメ度
土日と祝祭日に電話相談を受け付けていて、見積もり依頼や現地訪問に無料で対応してもらえて大変良かったです。見積もりや現地確認までの期間が短く、すぐ工事が開始されました。

提案力
防犯シャッターにも種類が沢山あるようで、その中から我が家に合うちょうど良い商品の紹介をしてもらいました。価格も予算内に収まるように配慮してもらいました。

コミュニケーション力
緊張している私達家族に気さくに話かけていただき、スムーズに話し合いが進みました。スタッフの方も接客態度が素晴らしかったです。

価格
外装リフォームが初めてだったので、横浜市鶴見区周辺での相場を知る為に、数社見積もりを行いましたが、一番手頃な価格でしたので今回依頼しました。

マナー
作業の開始や撤収作業が早く、見ていて気持ちが良かったです。言葉遣いや自社の取扱商品に対する知識が豊富で感心しました。

仕上がり
留守にする時や長期間旅行で留守にする時に、いつも自宅のことが気になっていましたが、防犯シャッターの存在が大変心強く感じます。思い切って外装リフォームして良かったです。

弊社よりコメント

リフォームを検討する中でもまだあまり浸透していない防犯シャッターの取り付けですが、あらゆる危険を回避できる適切な手段となります。大変満足頂いたようで安心しました。使っていて不具合等を感じた場合は、すぐに連絡して下さい。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る