フルリフォーム – 東京都大田区 T様

お客様からのコメント

古くなった家自体をフルリフォームする依頼をさせて頂きました。こちらのわがままな希望を嫌な顔せず、笑顔で素敵なリフォーム案を提案してくれ、対応してくれたので非常に感謝しています。見積りは想像していたよりも安い価格で、家についての悩み相談に乗って頂き、非常に助かりました。

オススメ度
自宅がある東京都大田区近辺の業者にいくつか見積りは取りましたが、価格や接客マナーがこちらの方が上でした。

提案力
考えることが多くパニックになりそうだった所、優先順位を冷静に提案してくれて、パニックにならずに済みました。。

コミュニケーション力
見積りの段階はもちろん施工の最中でも相談しやすく、対応もきちんとしていて、気持ち良くリフォームができました。

価格
フルリフォームだったので、もっと高価になると予想していましたが、他社より安くて驚きました。

マナー
いつでも依頼者の気持ちとなって接していることが、施行した職人さんからも、スタッフさんからも感じられました。

仕上がり
自分では思い描いていなかったような美しい仕上がりで、満足しています。

弊社よりコメント

フルリフォームで当社に依頼をして頂き、大変ありがとうございました。お住まいになるご家族の希望に沿った提案と、最適な価格を提案させて頂いたことについて、ご満足頂けたと伺い、嬉しく思っております。これからも永いお付き合いをして頂くべく、何かありましたら是非、当社にご連絡ください。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る