キッチンのリフォーム – 川崎市川崎区 B様

お客様からのコメント

毎日使用するキッチンですので、使い勝手が良い状態にリフォームしたいと思い、長年の憧れだった対面式にすることにしました。リフォームはキッチンだけでしたが、家全体の雰囲気が大きく変わり、家族が集まる時間が長く、交流する時間が多くなりました。

オススメ度
素早い対応や話しやすい雰囲気に、初めてのリフォームでも安心でした。対面式キッチンでも様々な種類があり、とても参考になりました。見積もりや相談が無料で助かります。

提案力
私の好みや理想を瞬時に理解してもらえ、思い通りの対面式キッチンに生まれ変わりました。沢山ある中から選ぶ楽しさも同時に味わえたので満足です。

コミュニケーション力
話しやすい雰囲気とどんな質問にも分かりやすく丁寧に答えてもらえてうれしかったです。工事終了後のアフターフォローも万全なリフォーム業者は、安心して頼めます。

価格
思ったよりも安く済んだのは、無駄に工事期間を長引かせずに手際良く作業してもらえたおかげです。他の川崎市川崎区周辺業者に比べてプランが多くて選びやすかったです。なるべく費用を抑えてリフォームしたかったので、大満足です。

マナー
関わった全てのスタッフの方が接しやすく感じました。子供達にも沢山話しかけてくれて、とても喜んでいます。工事業者の方からも気持ち良く挨拶してもらい、嬉しかったです。

仕上がり
こんなに使いやすくなり、家事が楽しくなるとは思っていませんでした。もっと早く決断していれば良かったと思いました。良い対面式キッチンを紹介してもらい、本当にありがとうございます。

弊社よりコメント

特に女性の方に喜ばれるキッチンのリフォームをご依頼いただき、ありがとうございました。当社では、お客様の要望にできる限り寄り添う、多彩なプランを用意して提案させていただいています。今回は、奥様のご満足いただけるキッチンに仕上がりとても嬉しく思います。今までのキッチンで不便なところ等お話しいただけたこと、参考になりました。使っていて何か困った事や不具合があった場合には、いつでもご連絡いただければ、素早く対応させていただきたいと思います。ご利用ありがとうございました。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る