賃貸アパートの原状回復 – 川崎市川崎区 Z様

お客様からのコメント

川崎市川崎区で賃貸アパートの大家をしています。今回、御社に入居者様が引っ越された後の原状回復のためのリフォームをお願いしました。当初想定していた予算よりも少しオーバーしてしまいましたが、結果として床やカーペットのへこみも直り、壁紙も新しくなって見違えるほどきれいになり満足しています。ありがとうございました。今回リフォームするにあたって、担当の方ができるだけ耐久性のある、傷つきにくい・汚れにくい素材を一生懸命探してくださいました。重ねて感謝申し上げます。

オススメ度
原状回復にあたって非常に迅速に施工してくださいました。おかげさまですぐに新しい入居者の方をお迎えすることができました。時間が無い中でも丁寧に作業してくださり、ありがとうございます。

提案力
できるだけ工期が短く、コストがかからない方法を提案してくださいました。周りの部屋の入居者様にも配慮したスケジュールを立ててくださったのに大家として感動しました。

コミュニケーション力
担当の方がこちらの話をよく聞いてくださいました。親身になって相談に乗って下さったので、希望どおりのリフォームを行うことができました。

価格
若干予算よりも高くつきましたが、満足です。長い目で見てプラスになるような工法・素材を選んだため、納得しております。工事に入る前に明確に料金を示してくださるので、安心してお任せできました。

マナー
非常に礼儀正しく、気持ちよく工事をお願いすることができました。

仕上がり
リフォーム前とは比べものにならないぐらいきれいに仕上げてくださいました。傷やへこみが付きにくい素材を探してくださっただけでなく、丁寧に施工してくださいました。ありがとうございました。

弊社よりコメント

このたびは原状回復のリフォームのご依頼、まことにありがとうございました。お部屋を拝見し、傷やへこみの目立つフローリングと汚れた壁紙の交換をご提案させていただきました。お選びいただいた素材は耐久性に優れ、汚れや傷がつきにくいものです。もしまた何かありましたら、ぜひお気軽に当社までご相談ください。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る