フルリフォーム – 川崎市中原区 S様

お客様からのコメント

以前から検討していたフルリフォームを今回実行した理由は、敷地の有効活用と古くなった物置を取り壊して、新しいガレージを建設する為です。良い業者探しには、こちらの要望をできる限り叶えてくれるような、誠意のある専門店が一番安心だと思いました。

オススメ度
初めてのリフォームで分からないことばかりでしたが、分かりやすく丁寧に説明して下さいました。川崎市中原区周辺の業者で数社見積もり依頼をしましたが、一番対応が素晴らしかったです。

提案力
フルリフォームと言うことで高額な費用を覚悟していましたが、少しの工夫で節約できるプランをいくつか紹介していただけたので、比較検討がしやすく助かりました。

コミュニケーション力
大掛かりな工事に何度も諦めかけたフルリフォームですが、契約の時だけでなく工事前後にも色々とサポートしてもらえたので、大変心強かったです。

価格
専門店ならではの価格設定で、数社見積もりした中でも低価格で依頼できそうだったのでお任せしました。プランが豊富で驚きました。

マナー
親切で丁寧な電話対応に始まり、現地確認に来たスタッフの方も業者の方も、とても対応しやすい方ばかりでした。自宅に招き入れて長い期間作業を依頼するので、安心して任せられる従業員の方が多くて良かったです。

仕上がり
見た目の古さや物置の必要性がそれほどなくなったので、今回ガレージへのフルリフォームを依頼しました。庭の印象が大きく変わり、物置に入っていた不用品を処分する良いきっかけにも繋がり、本当に実施して良かったと感じています。

弊社よりコメント

川崎市中原区周辺には多くのリフォーム業者がありますが、この度は当社にご依頼いただきありがとうございます。フルリフォームは工事期間の長さや費用面から、決断するまで時間を要するケースが多いですが、今以上に快適な生活を目指す良い機会になります。この度、このように満足いただけたのは、色々なお話ができ、提案に関しましても、真剣に聞いてくださったおかげであります。何か困ったことがありましたら、またいつでも当社にご相談ください。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る