フローリングの新設(全室) – 東京都大田区 J様

お客様からのコメント

全室のフローリングを新設する依頼をこちらにさせて頂きました。フローリングの板材について丁寧な説明をしてくれて、仕上がりもとても綺麗だったので、満足いくリフォームとなりました。通常ですとここまでが業者の仕事ですが更にアフターケアも万全で、お手入れの方法などフローリングの維持についてのアドバイスや、色々な相談にも乗ってくれて、非常に頼りになる存在と感じました。

オススメ度
専門知識も豊富で安心して任せられました。東京都大田区近辺の業者の見積りより、安価だったし、見積もりからアフターケアまで親切に対応してくださったのがとても印象的でしたしたのでとてもオススメです。

提案力
場所や住んでいる人に合わせた材質を提案してくれたので、迷わずに決めることができました。おかげで迷う時間の短縮になりました。

コミュニケーション力
どんな細かいことでも相談しやすく、気兼ねなく相談できて助かりました。

価格
全室のフローリングの新設で、費用は高めに見積もっていましたが、こちらの見積りは思ったより安く満足しています。

マナー
施工する職人さんたちは、施工を依頼している私たち以外の近所の方とも挨拶をきちんとしたりして、気持ち良く接してくれました。

仕上がり
フローリングがすき間なくきれいに敷かれ、端の処理も丁寧で、非常に綺麗な仕上がりでした。

弊社よりコメント

今回は当社に依頼をして頂き、誠にありがとうございました。全室のフローリングの新設の依頼で、板材についての説明と仕上がりについて、高い評価を頂きました。これからもより分かりやすく、より綺麗な仕上がりを目指して、社員教育に努めて参る所存でございます。住まいのことで何か困りごとがありましたら、是非当社にいつでもご連絡ください。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る