フェンスを設置 – 川崎市川崎区 W様

お客様からのコメント

以前から自宅庭先のフェンスを取り替えて新しくしたいと考えていました。川崎市内にあるこちらのリフォーム会社のことを人づてに聞き、評判も良く電話の感じや担当者の対応も良かったので、今回外構リフォーム工事をお願いしました。また、工事後には保証書も手渡され、何かあっても安心だと心強く感じました。勿論、会社や工事関係者の皆さんのマナー、工事前や工事中の打ち合わせにおける丁寧な説明も申し分なく、仕上がりにも大満足しています。

オススメ度
見積りどおりの金額で仕上がり、追加費用などの請求も一切ありませんでしたし、今回の工事に関わった皆さんがマナーも心得ており、良心的で親切丁寧な会社と言う印象を受けました。工事費や進捗のスピード、仕事の丁寧さでも評価できる会社です。

提案力
連絡するとすぐに川崎市川崎区の自宅まで足を運んでくれ、現場の様子、状況を写真撮影し、こちらの希望を聞いた上で専門家としての適格なアドバイスをもらい、提案力の面も優れています。

コミュニケーション力
電話応対の女性も丁寧でしたし、工事費や工事日数、金額などに関する担当者の説明も、素人にも分かりやすく納得できるもので、コミュニケーション力の問題はありません。

価格
一応ネットで検索し情報を得ておいたので、見積額や請求額は納得できる上に、思ったより安く仕上がったと言う感じです。

マナー
担当者や工事に来た方々も、挨拶などのマナー面では申し分なく気持ちの良いものでした。

仕上がり
何度も打ち合わせしたせいか希望どおりに完成しました。今後、「気になる箇所があればすぐ連絡をください」と言うことで、何かあってもすぐ対応してくれると安心しています。

弊社よりコメント

初めてのご依頼でしたが、何度かご自宅にお邪魔したり、打ち合わせを繰り返すうちに、お互いに打ち解けて話が進み、ご要望など何でも聞かせていただきました。専門家としての立場からのアドバイスにも耳を傾けていただき感謝申し上げます。分からないところなども、理解していただけるよう丁寧な説明を心がけたつもりです。完成した際には、仕上がりにも納得して喜んでいただき、当社としても仕事冥利の一言に尽きます。今後ともサポートをさせていただきますので、何なりとお申し付けくださいますようお願い申し上げます。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る