キッチンリフォーム – 川崎市中原区 Z様

お客様からのコメント

今回お願いしたキッチンリフォームなどの、水まわりのリフォームは高いイメージがありましたが、見積もりをお願いすると、思っていたよりも安い価格でびっくりしました。施工前には、キッチンの高さなど、使う人に合わせた細かい使い勝手について、色々な相談にも乗ってくれて、とても頼りになったので、相談して良かったです。

オススメ度
私の住む川崎市中原区で施工を行っている業者に、何社か見積もり依頼しましたが、価格や接客態度などが最高水準でした。

提案力
素人では考え付かない様な細かいアドバイスや提案などもしてくれたので、非常に助かりました。

コミュニケーション力
気軽に困っているところを相談する事が出来るなど、見積もりなどの相談の電話をした時の応対がとても良かったです。実際に見積もりに来てくださった方もフレンドリーで、笑顔で対応してくれました。

価格
今回お願いした水まわりの施工としては、他に見積もりをお願いした業者さんより安価で、予算に合わせた施工の提案もして下さったので大満足です。

マナー
見積もりに来てくださった方はもちろん、施工にあたってくださった職人の方々も気持ちよく接してくれたので、非常に良かったです。

仕上がり
丁寧な施工が見て分かるほど、とても綺麗な仕上がりでした。

弊社よりコメント

この度は当社にご依頼頂きありがとうございました。今回のキッチンリフォームでは、主にお使いになる奥様の身長に合わせたキッチンの高さを提案させて頂き、ご満足して頂いているとのことで嬉しく思っております。今後も、社員教育を通じて、お客様からお褒め頂ける人材を育成してまいりますので、何かございましたらいつでもご連絡ください。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る