オール電化に変更 – 川崎市幸区 D様

お客様からのコメント

オール電化へのリフォームを検討していた際に、沢山ある業者からどの会社が良いか決められず困っていましたが、川崎市幸区が住まいですので同じ市内に会社がある業者への依頼が、素早い対応や相談ができそうだと思い、初めて依頼することにしました。
高額な費用が掛かる上に、難しい専門用語や知識が必要に感じましたが、分かりやすい説明が事前に行われたので、安心して任せられました。

オススメ度
ホームページを見て仕事ぶりが丁寧そうなので見積もりを依頼しましたが、土日祝祭日にも電話相談ができるので、平日は留守にすることが多い我が家には大変ありがたい対応です。また見積もりから現場確認、工事開始までがとてもスムーズで助かりました。

提案力
便利で安全なオール電化への憧れが以前からありましたが、広告等を見ても決断しないままでしたが、今回様々なプランを用意して戴いたので、快適な生活を目指して一歩踏み出すことができました。

コミュニケーション力
初めてのリフォームで緊張していた私達に対して、リラックスできるようにしていただきました。また見積もり依頼時の電話窓口の方の対応も丁寧で素敵な印象でした。

価格
オール電化へのリフォームは高額な印象がありましたが、自分達の生活レベルに合わせた内容で依頼することで、豪華な装備が無くても十分満足できる商品を沢山紹介してもらえたので、幾つかの選択肢の中から選べて大変助かりました。

マナー
接客態度は物腰が柔らかで丁寧でした。工事が終了したらそれで終わりではなく、その後の様子を伺う連絡もありましたので、アフターフォローが充実しているので驚きました。専門用語も分かりやすいように話をしてもらいました。

仕上がり
まだ慣れないことが多くありますが、ガスと電気を両方使用していた時よりも費用が安くなり、子供や高齢者がいる我が家には安全性が高まったので快適です。ずっと迷っていましたが、思い切ってリフォームを決断して良かったです。

弊社よりコメント

今回はオール電化のリフォームをご依頼いただきありがとうございました。今回初めて当社を利用していただき、今までより快適な生活を送っていらっしゃる様子が良く分かりました。本社近くの川崎市幸区にお住まいのD様でしたら、何か新たな相談があった場合にも素早く対応可能です。少しでも多くの方に喜んでいただけるように尽力してまいりますので、お困りごとやご要望がございましたら、いつでも気軽にお問い合わせして下さい。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る