川崎市で安心優良店が施工する住宅リフォーム

■2019/07/27 川崎市で安心優良店が施工する住宅リフォーム
こんにちは、楽しく明るい笑顔リフォームの栗田です。

ようやく日差しが夏らしくなってきていよいよ夏本番ですね!
夏休みは地域のお祭りや催しがたくさん開催されますよね。
近所でも盆踊りの櫓やお祭りの提灯の準備が始まっていて大人もなんだかワクワクします。

町内会などのお祭りは子どもたちの楽しみだけではなく、地域を繋げる力があるように思います。
地域の交流を通して子どもたちは成長し、地域社会でのつながりの大切さ、家族以外の大人との関わりなどを学ぶことができます。
地域の絆が深まり、そこで交流した子どもたちの成長が垣間見える。
お祭りはそんな力を持っている様に思います。

当社の合言葉は地域に貢献できる本物の「地域密着リフォーム店」でありつづけることです。
適正価格の中でより安心で安全な施工を心がけ、ここ川崎市で、ご発注いただいたお客様に常に満足していただける優良店を目指し、日々精進してまいります。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
楽しく明るい笑顔リフォーム
https://tae-reform.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市幸区北加瀬1丁目17-3
TEL:044-589-5680
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆