川崎区で大規模修繕工事のご相談

■2019/07/18 川崎区で大規模修繕工事のご相談
こんにちは、楽しく明るい笑顔リフォームの栗田です。

子供が小学生になり、少し手が離れてきたので長年の家事と育児で放置してきた自分のメンテナンスを最近は意識的に行うようにしています。
私は腰痛持ちなのでヨガや整体に通ったり、規則正しい生活や食生活にも気を遣い、ちょっとした毎日の運動も取り入れるようにしています。
例えば電車やバスに乗る時など時間に余裕が有れば1つ手前で降りて歩いてみる。など…
意識してみると普段の生活の中でも出来る事は沢山ある事に気付きますよね。

住まいも同じで長く住み続けるといつの間にかこちらもあちらも気になるところが…
少しづつ修繕していくのも良いですが、日々の暮らしが快適になる様に一気に住まいをリフォームする事も大規模修繕工事のメリットの様に思います。

弊社は過去にも川崎区の多くのお宅で大規模修繕工事のご依頼を頂戴しております。
過去の大規模修繕工事の実績もご案内できますので、事例やお見積りなど、まずはお気軽にご相談下さい。

大規模修繕工事のご依頼は楽しく明るい笑顔リフォームまで、お電話お待ちしております。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
楽しく明るい笑顔リフォーム
https://tae-reform.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市幸区北加瀬1丁目17-3
TEL:044-589-5680
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆