リノベーション – 川崎市幸区 O様

お客様からのコメント

川崎市幸区にある築20年の中古マンションを購入し、最初はリフォームにするかリノベーションにするか迷いましたが、将来的なことを考えてリノベーションをお願いすることにしました。初めてのことなので分からないことばかりでしたが、どんなに小さな質問に対しても丁寧に答えくださるので安心してお任せすることができました。

オススメ度
地元業者ということもあり迅速に対応してもらえますので、安心です。同じマンションの方がリノベーションを検討しているとのことでしたので、オススメしました。

提案力
こちらの要望を最大限に実現できるように、あらゆる提案をしてくださり、納得のいくリノベーションができました。現在のことはもちろん、10年後20年後の家族の形を想像するという考えは持っていませんでしたので、目から鱗が落ちる思いでした。

コミュニケーション力
会社にお邪魔して相談することも多々ありましたが、いつも優しく親身になって話を聞いてくださいました。専門的な知識を持っていない私たちにもわかりやすい言葉で説明してくださるので非常にわかりやすかったです。

価格
他の業者からも見積もりを取って価格の比較をしましたが、無駄な経費が掛からない分、価格が抑えられているようです。

マナー
打ち合わせに関わってくださったスタッフの方を初め、工事に携わる職人さんたちも大きな挨拶が印象的で、礼儀の正しい方ばかりでした。

仕上がり
こちらからの要望が多くあったのにもかかわらず、予想以上の仕上がりに満足しています。

弊社よりコメント

O様、この度は当社にリノベーションのご依頼をいただきまして、ありがとうございました。大規模なリノベーションとなりましたが、O様の熱意と明確なビジョンのおかげでスムーズに進めることができたことに感謝しております。また、仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。今後も地域に密着したサービスを提供して参りますので、どんな些細なことでもお気づきの点がございましたら、お気軽にご相談ください。土曜・日曜・祝日も対応しておりますので、よろしくお願いいたします。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る