門扉の取り換え – 東京都大田区 E様

お客様からのコメント

3年ほど前に念願のマイホームを建てましたが、安全のことも考え外回りと門扉の外構リフォームをお願いしました。担当者の話では、資格を持つ従業員や経験豊富な職人さんなど、新築や増改築工事、リフォームを多数手がけているとのことで、安心してお願いできました。

オススメ度
こちらの言わんとしていることをすぐに理解し適切な提案をしています。東京都大田区は川崎市の会社とは隣り合っているとは言え、何度も打ち合わせや進捗具合を見にきてくれたのは嬉しかったです。予算内で納めてもらえたのも助かりました。また、少しお金が貯まったら次も相談したいと思っています。

提案力
勧められた軽いアルミ製の門扉にしてよかったです。子供でも開閉しやすいですね。アプローチ工事も提案がありましたが、今回は予算がないので次回にします。

コミュニケーション力
営業担当者の方が私たちと同世代と言うことで、コミュニケーションは取りやすかったです。職人さんも気軽に声をかけてくれ、元気な挨拶は気持ちの良いものでした。

価格
外構リフォームの相場はよく分からないので、ネットなどで価格を参考にして予算を建てましたが、思ったより安くできあがったと言うのが感想です。

マナー
担当者の方も職人さんの方もマナーには気を付けているらしく、特に問題はありません。後片付けもしっかりとしています。

仕上がり
やはり外構、門扉が付くと家らしくなりました。建物ともマッチして仕上がりには満足しています。

弊社よりコメント

このたびはありがとうございました。先日お邪魔したら綺麗な花が植えてあり心が和みました。世間では物騒な事件も多く、今回の工事で少しでも安心して暮らしていただけたら幸いです。リフォームなどのご希望があれば、すぐに駆け付けますのでご連絡いただきますようお待ちしております。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る