オール電化に変更- 川崎市川崎区 E様

お客様からのコメント

我が家はそろそろ新築から20年を迎える時期になり、キッチンをリフォームするついでに、オール電化に切り替えようと考え、どこか親切で感じのいいところを探していました。友達に相談したところ、水まわりリフォームならこちらの会社と勧められ、お願いすることにした次第です。電気代も節約でき使い勝手が良くて喜んでいます。

オススメ度
今回、お願いしたこちらの会社は、自宅のある川崎市川崎区とは隣接しています。フットワークの良さで何度も足を運んでもらいました。水回りは使えないと不便です。工事期間も早くて助かりました。

提案力
予算を考えるとキッチンだけに留めておくつもりでしたが、リフォームローンの提案があり、洗面、浴室を含めリフォームができました。

コミュニケーション力
担当者や職人さんの言葉使いも丁寧で、分かるまで説明してくれました。

価格
トータルに見て相場と同じか若干安くできあがった感じです。

マナー
言葉遣いや挨拶もしっかりできマナー面は良かったです。

仕上がり
使いやすく綺麗になって家族ともども満足し、笑顔が増えました。

弊社よりコメント

水回りのリフォームとオール電化への切替で、工事中はご不便をおかけしました。少しでも早く完成するよう、社員も職人も精一杯努めさせていただきました。メンテナンスもしっかりさせていただきますので、遠慮なくお申し付けください。今後ともよろしくお願いいたします。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る