システムキッチン設置 – 川崎市中原区 M様

お客様からのコメント

20年ほど前に川崎市中原区に新築したマイホームも、そろそろ手を入れようと考え始め、一番先に水まわりリフォームをお願いしました。特にキッチンは、主婦が毎日毎日3度の食事作りに立つ場所であり、いくらお掃除をしても油汚れやシンクの黒ずみなどが悩みの種となっていました。統一感あるシステムキッチンで、明るく清潔、綺麗になり、料理の味もアップした気がして喜んでいます。

オススメ度
今回、お願いしたこちらの会社は、同じ川崎市内にある地域密着型と言うことで、何度も足を運び、親切、丁寧に話を聞いてもらえました。工期も思ったより早くできあがり、工事中あまり不自由さを感じませんでした。

提案力
カタログを見ながら打ち合わせている時に、レイアウトについても提案があり、対面式に変更して良かったです。

コミュニケーション力
こちらの希望を一番に優先していただきました。担当者の説明なども素人にも分かりやすかったです。

価格
初めにこちらの予算内でとお願いしたのですが、その範囲内で済んだので良かったです。

マナー
担当者の言葉使いも丁寧で、会社の教育がしっかりしていると感じました。

仕上がり
仕上がりに不満はありません。

弊社よりコメント

パソコンで川崎市のリフォーム業者を探され、地域密着型を看板にする当社を選んでいただいたとのことでありがとうございます。その選択が間違いではないことを、実感していただくために、当社も全力で仕事をさせていただきました。今後も何かあればすぐに飛んで参りますのでよろしくお願いいたします。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る