バルコニーリフォーム – 横浜市鶴見区 N様

お客様からのコメント

以前外構リフォームをお願いしたところ、丁寧な仕事をする会社だと感心し、今回のベランダとバルコニー取り付けの工事を依頼しました。我が家は緑豊かな住宅地の一角にあり、その景観を損ねない仕上がりに満足しています。今回の素敵なリフォームで天気の良い日には夫婦二人でベランダに出てティーブレイクを楽しんでいます。

オススメ度
今回、お願いしたこちらの会社は川崎市内にありますが、横浜市鶴見区も営業エリアと言うことで何度も足を運んでもらい、フットワークの良さはお勧めです。

提案力
初めは汚れが目立たないダーク系のカラーを希望しましたが、ホワイトでも手入れもしやすい素材を勧められました。その時は譲歩しましたが完成を見て納得です。提案力も優れています。

コミュニケーション力
こちらの希望に添えない場合には、納得いくまで分かりやすく説明をしてくれました。言葉使いも丁寧でした。

価格
この会社では、必ず追加工事の説明を行い、承諾をもらってから取り掛かっていますので、安心感があります。

マナー
挨拶もしっかりでき言葉使いも丁寧です。工事業者の方も、親しみやすく話し易かったです。

仕上がり
とても満足しています。

弊社よりコメント

二度目のご依頼をいただきありがとうございます。バルコニーの色について、僭越ながら専門家としての意見を提案させていただきました。ご満足いただいたとのことで、当方も胸をなでおろしています。メンテナンスなど何かあればすぐにサポートさせていただきますので、遠慮なくお申し付けください。今後ともよろしくお願いいたします。

 

住宅リフォームなら川崎の工務店スマイルプラス|川崎市幸区・中原区・川崎区のTOPへ戻る